Sooda!
 閲覧数:67
女性に質問です!
他校で二つ下の女子がいます(ちょっと気になってる)^^;
相手は僕の事を全く知りません。
そういう人には最初なんてメールしたらよいですか?
その前に驚かれてシカトされ終了ですかね?
長々とすみませんでした。

質問者:あの山
質問日時:2013-04-05 15:56:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
普通は知らない人にメアド知られてる時点でひきますよね。メア...詳細

回答者:それまずいよ
回答日時:2013-04-09 01:40:55

この回答の満足度 未設定
間違いメールの振りをする。違う人宛を装うのです。返信がきたら...詳細

回答者:やんばる
回答日時:2013-04-06 01:55:24

この回答の満足度 未設定
全く知らない相手からメールが来たら当惑すると思います。私なら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 20:48:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ