Sooda!
 閲覧数:52
誕生日プレゼント!3人分の誕生日プレゼントを買わなくちゃなりません。でも、アイデアが尽きました…いい誕生日プレゼントがあったら、教えて下さい。

1人→クールな物が好きらしい

2人→ふしぎちゃん

3人→アンティークな物が好きそう
ちょい森ガールっぽい

香水は好みが分かれると思うので、NGで。予算は1人500~900でお願いします。

質問者:みかん
質問日時:2013-04-05 17:33:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
お風呂で使えるものは?入浴剤 無添加の石鹸 アロマオイルなど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-12 16:23:22

この回答の満足度 未設定
夏に備えて、ひんやりタオルとか、携帯扇風機(首かけ)はどうで...詳細

回答者:やんばる
回答日時:2013-04-06 01:52:36

この回答の満足度 未設定
マニキュア、同じ物で色を変えてあげると良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 20:37:00

この回答の満足度 ★★★★★
お香とかはいろんなにおいがあって安いし取り扱いもしやすいと思...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-04-05 18:55:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ