Sooda!
 閲覧数:39
タケノコを天ぷらにする場合塩コショウだけで美味しくできますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-05 18:02:16
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
塩もこしょうも使わないでね。
食べるときにブレンド塩をちょっとつけて食べるのがいいですよ。
気の利いた和食店や料亭では抹茶塩をよく見ます。
ほかには天ぷら塩、山椒塩、わさび塩などがあります。これらを店頭に置いているところもあります。
岩塩はヒマラヤ、アンデス、ペルシャなどがありますがわがやはオーストラリアの岩塩をパラパラっと振りかけています。
今の時期つくし、こごみ、タラの芽、ワラビなど天ぷらにしますが皆同じように岩塩で食べます。
素材の味をしっかり味わうには塩をつけて食べるが一番です。

回答者:左右田!
回答日時:2013-04-05 20:14:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
・から揚げじゃないんだし、味付けは各自取り皿でしてもヨサゲ...詳細

回答者:こんな感じ?
回答日時:2013-04-05 18:50:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ