Sooda!
 閲覧数:32
アベノミクスはこれからもまだまだ続くでしょうか?
見通しをお聞かせください。
何か恩恵はありましたか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-05 18:12:19
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
続くと思いますし続いてほしいですでもまだ恩恵は受けていません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-12 10:57:39

この回答の満足度 未設定
あれだけ大胆な政策をしているのですから当分は続くと思いますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 01:15:40

この回答の満足度 未設定
2万円まで行くのではないかと・・・。アレだけの爆弾を撃ちまし...詳細

回答者:やんばる
回答日時:2013-04-06 01:49:58

この回答の満足度 未設定
・マスコミがおだててる限り当分続くでしょ(オレ含めて日本人は...詳細

回答者:こんな感じ?
回答日時:2013-04-05 18:45:07

この回答の満足度 未設定
続かないでしょう。安倍首相嫌い。不祥事が多過ぎます。いずれ第...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 18:23:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ