Sooda!
 閲覧数:262
LINEの既読無視どう思います?僕は高校二年で高校三年の気になる人とLINEをしています。そしてちょくちょく既読無視があります。正直に答えてLINEするの迷惑?と聞いてみましたが、いや全然大丈夫!迷惑じゃない!と返信がありました。彼女の気持ちが読めません。どなたか、わかります?

質問者:りょうた
質問日時:2013-04-05 19:30:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
自分もよくありますよ気にしないのが一番ですよ詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-12 10:51:13

この回答の満足度 未設定
彼女自身が返信の必要のないものだと勝手に判断しているだけでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 01:19:43

この回答の満足度 未設定
相手がほかの人ともトークをしている、返す言葉が見つからないな...詳細

回答者:おと
回答日時:2013-04-10 13:56:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
そこまで会話に集中していないのではないでしょうか?変な言い方...詳細

回答者:Cheesy Cheeks
回答日時:2013-04-06 18:47:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
面倒なだけでしょう。入力が苦手とか言う人、いますよ。詳細

回答者:やんばる
回答日時:2013-04-06 01:48:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ