Sooda!
 閲覧数:46
春がきたなーと実感するのはどんな時ですか?

私はお風呂に入る時、服を全部脱いでも「寒くない!」と感動します。

寒がりなので冬は体が縮んで気分も鬱々してます。
春がくると「やったー」という気分になります。
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。
三寒四温と言いますが今日も寒いです(涙)

質問者:さくらん
質問日時:2013-04-05 21:10:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ウグイスの鳴き声が聞こえてきた時(最初は上手に「ホーホケキョ」って鳴けないんですよね)。
どこからともなくカメムシが家の中に侵入してきたとき(春は実感するけど、あんまうれしくない)。
目や鼻がむずむずするとき(花粉症)。
女性の足元が黒タイツから生脚や肌色ストッキングになってきたとき(すまんね、脚フェチで)。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-05 22:35:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
庭の花が咲き始めたころですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 03:46:34

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり花粉症ですかね。今年はきついです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-07 01:23:19

この回答の満足度 ★★★★★
花粉症が発病したときです。かなりしんどいです。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-06 17:41:12

この回答の満足度 ★★★★★
たんぽぽやおおいぬのふぐりの花を目にしたとき。多少寒さを感じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-06 13:51:06

この回答の満足度 ★★★★★
窓を開けていると心地良い風がそよそよと入ってきた時です。春は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-06 11:07:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ