Sooda!
 閲覧数:104
中学生の方に質問です!


中2です!男心がわからないです・゚・(つД`)・゚・

今年のバレンタインにチョコを、あげてホワイトデーにお返しもらいました。

けど、目があっても、バッてそらされたり…

その人の委員会が図書で、本を返すときに無言で手続きされたり、

私が、委員会の仕事してるときに友達と二人で近くで話してたり、

友達からは、『あいつ、ニヤけてたよ』と聞いたのですが

嫌われてしまったのではないかと心配です。
===補足===
『あいつ、ニヤけてたよ』は、チョコを、貰ったときです

質問者:涼華
質問日時:2013-04-05 23:25:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
中学生の男子の場合は噂になるのが嫌だからだでしょう、恥ずかしいし男同士の友達の場合はからかわれたりしますしね。
だからにやけてたのは本心は嬉しいからどうしても顔にでてしまったのでしょう、嬉しくて好きで仕方ないのだけど恋愛とかなれてないし恥ずかしいし噂になってほしくないので、中学生の男からしたらどうしたらいいのかわからない状態だと思いますよ。
なので学校ではよそよそしくするのは当たり前だと思います、1回メールや手紙とかで相手の心を確認すればどうですか?好きっていう言葉がほぼ間違いなく返ってきますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-06 08:03:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
相手があなたを意識しているからこそ照れや恥ずかしさと言う物が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 01:33:17

この回答の満足度 ★★★★★
相手がシャイで少し恥ずかしいのだと思います(私の予想では)周...詳細

回答者:Cheesy Cheeks
回答日時:2013-04-06 18:53:06

この回答の満足度 ★★★★★
ニヤけていたのなら両思いですね。わたしも好きな先輩がいるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-06 18:46:07

この回答の満足度 ★★★★★
それはもう両想いってやつですよ。だけど恥ずかしくてあなたに話...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-06 14:54:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ