Sooda!
 閲覧数:111
顔が左右非対称です…

左側の口角と目が、
右側と比べて下がっています。

左側の目は、普段からちょっと小さいなと思っていたんでそんなに気にしてないんですが、口の方が気になります。

噛み合わせかなとも思ったんですが、昨日までは違和感なかったし、昨日今日でゆがむものではないと思うので、噛み合わせではないと思います。

ひとつ思い当たるのは、
最近唇が乾燥していて、皮がむけるのが気になって
左側の唇の皮を歯でいじったりしていました。

そんなことで口角が下がったりするんでしょうか?

長くなってすいません。
回答よろしくお願いします。
みんなへのお礼
お二人ともありがとうございました!

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-04-05 23:58:58


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
顔にゆがみが生じる原因としては、骨格のゆがみの他に、内蔵疾患...詳細

回答者:...φ(・ω・` )
回答日時:2013-04-07 21:54:25

この回答の満足度 未設定
この世の中には左右対称の人は一人もいません。良く見ると、みん...詳細

回答者:ないんチン・ゲール
回答日時:2013-04-06 00:13:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ