Sooda!
 閲覧数:355
競馬ファンの皆さん、こんにちは。
明日は今年の3歳クラシック第1弾、乙女たちが桜の舞台で競う桜花賞です。
今年は混戦模様。2、3歳を通して実績を残したのはクロフネサプライズだけ。これが人気なのもなっとくできます。

さて、私の狙いですが、堅実派のウインプリメーラを本命に抜擢。父の成長力、荒れ馬場への対応力を評価しました。相手はこれも重馬場OKのクロフネサプライズ、外から今度は末脚切れそうなコレクターアイテム、前走ウインと接戦のアユサン、フィリーズの1、2着馬あたり。大穴でもう一頭の芦毛、ストークアンドレイ(根拠なし)。

さて、今回の質問も、
@ このレースの勝馬をズバリ予想してください。
A あっ!と驚く、とっておきの穴馬を教えてください。
です。

では、ユニークな回答をお待ちしています。
みんなへのお礼
戦い終わって、夜が明けて。
遅くなりました。
さて、結果については、もう何もゆうことはなし。
ディープインパクト産駒、大馬が走る説は辛うじて首差残った感じ。
実際、レッドの馬体をTVで見たとき、あ、こいつにやられるかもと思いました。丸みを帯びて、けっして小さく見えなかったからです。
本命に推したウインは先行のハイペースに巻き込まれたとはいえ、
直線向いて沈むのが早かったのでがっかりです。

で、久々に(ごめんなさい)大ホームランをとばしてくれたのが
BOSSさん! 福永 女子穴 Get!! お見事でした。
今後もBOSSさんの予想からは目がはなせません。

アユサンを高評価したマルサンさん、北の馬券師さんも、
お見事でした。

今日はこれから出かけますので、個々の皆さんへのコメントはまた後ほど。

来週は皐月賞、こちらも混戦模様です。
一般的にはカミノタサハラ、ロゴタイプのトライアル勝組と
コディーノ、エピファネイアの前走凡走組の争いと見られています。
さあ、大荒れのニオイがプンプンしますねえ。

では、また来週。

質問者:いたりあのはなよいびと
質問日時:2013-04-06 03:54:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
こんにちは、春の嵐です

花も散り 人気馬も散る そうなれば・・・・

@ナンシー社員 オレンジ色のナンシー 去年とは ちがってるー
来いかなー 来いじゃなーい 花見優

Aプリンセスジャック 福永 女子穴 Get!! 完璧。

よろしく!
===補足===
久々のGETです!これで今年は終わりかも^^
もっとつくかとおもいましたよ
女子穴の穴GETは気持ちいい
ほんまモンを獲りたいね〜^^
来週は負けるでしょう〜

回答者:ヒノキBOSS
回答日時:2013-04-06 13:19:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
花見優、聴いてきましたよ。これですね。
http://www.youtube.com/watch?v=cyjJx7iPbV0
ナンシー社員14番人気、期待しています。
で、2着がウインプリメーラなら最高です。

で、女子穴。大笑いしました!

いやはや、今回は完璧でした。
これで結果も完璧なら、脱帽です。
♪来いかなー ♪来いじゃなーい

<hosoku>
おお、おめでとうございます。
すばらしい狙いでした。
大笑してるだけで、参考にしなかった
私がバカでした。
来週も素晴らしいネタを期待しています。
楽しみです。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
おこんち〜♪間に合いました^^@ このレースの勝馬をズバ...詳細

回答者:シャーロット♪
回答日時:2013-04-07 15:37:14

この回答の満足度 ★★★★★
今年は大荒れの桜花賞でしょうか?昨日の天気のように。(今日も...詳細

回答者:みんな笑顔U
回答日時:2013-04-07 10:17:34

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。いよいよ春本番、クラシックシーズンですね。今年...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2013-04-06 19:45:06

この回答の満足度 ★★★★★
毎度、お疲れさんです。やっと、復調気配のこの頃。大井競馬で馬...詳細

回答者:北の馬券師
回答日時:2013-04-06 19:21:15

この回答の満足度 ★★★★★
毎度どーも(^o^)/春の嵐と共にサクラ散る。『桜』花賞なの...詳細

回答者:ガンちゃん
回答日時:2013-04-06 16:36:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ