Sooda!
 閲覧数:120
au光のホームゲートウエイ(ATermBL172HV)とWHR-G301Nを有線LANケーブルで接続しWHR-G301NをAPモードにて無線LANとして使用しています。Lenoboタブレットを無線接続しWi-FiをONにすると該当のSSIDが表示されます。該当のSSIDにパスワード(KEYコード)を入力し接続をクリックすると認証が始まり、認証に問題が表示され、接続出来ません。どのようにすればネットワーク接続出来るか教えて頂きたくよろしくお願い致します。

質問者:MACOO
質問日時:2013-04-06 09:09:53
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
普通はそれで繋がるはずですけどねえ。ただし、良くやる間違いが大文字小文字をいい加減に入力することなんですよね。タブレットの入力って小文字が普通でしょ?CAPSLOCKが無いからいちいちシフトキーを押さなきゃならないしね。それでの出動要請も結構多かったなあ。
もう一度面倒がらずに大文字小文字をちゃんと表示どおりに入力してみてください。

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-04-06 16:49:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
返信が遅くなり申し訳有りませんでした。
キーコードを1文字「iとj」を間違えて書き写し同じ間違いを何度も繰り返していました。回答をいただき、再度キーコードを確認して間違いが判りました。有り難うございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ