Sooda!
 閲覧数:246
彼氏の気持ちがわかりません。

嫉妬させてしまって、謝っても許してもらえず、喧嘩してから1週間くらい経ちました。

もぉ男子と関わらないつもりなのですが、関わってしまいます。

喧嘩ゎあんまりすきじゃないのですが、前のように戻れるかとても不安です。

私ゎ彼が大好きです(>_<)

質問者:あはは( ´ ▽ ` )ノ
質問日時:2013-04-06 10:00:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
自分が悪いと本当に反省しているのならば相手が許してくれるまで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-13 00:43:25

この回答の満足度 未設定
もう一度反省してください詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-12 16:17:15

この回答の満足度 未設定
自分がされたらどう思うかってこと考えられないんじゃないですか...詳細

回答者:彼の身になればいいよ
回答日時:2013-04-11 08:14:27

この回答の満足度 未設定
多分、今二人になると、気まずいでしょう。だから私は、メールで...詳細

回答者:レイ
回答日時:2013-04-06 16:25:41

この回答の満足度 未設定
>もぉ男子と関わらないつもりなのですが、関わってしまいますそ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-04-06 14:28:08

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ