Sooda!
 閲覧数:48
アンケートとして質問します。
普天間基地の移設問題で
沖縄県知事は「沖縄以外なら別の県でも構わない」
「沖縄さえ基地がなくなれば後のことは知らない」
とぶっちゃけ内心では考えていると思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-06 17:13:16
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
日本全体のことではなくて沖縄の事しか考えていないと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-07 23:17:32

この回答の満足度 ★★★★★
思いませんね。お金が落ちなければ経済が回らないのでもっと窮地...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-07 02:06:43

この回答の満足度 ★★★★★
逆ですな。・建前「沖縄以外なら別の県でも構わない」「沖縄さえ...詳細

回答者:こんな感じ?
回答日時:2013-04-06 18:57:40

この回答の満足度 ★★★★★
沖縄に基地がなくなればそれで良いという考えはあまりにも乱暴な...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-04-06 18:21:40

この回答の満足度 ★★★★★
他県でも 何県かは 基地を保有しているところはあります。が、...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-04-06 18:00:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ