Sooda!
 閲覧数:108
質問です。 私の会社は通常四月一日付で有給を発行しているのですが、発行日直後で辞める人に、有給を与えたくないがために、有給発行日を先延ばしする。このようなことを会社側がする可能性はあるのでしょうか? 有給発行日を会社で自由で決めれるのであれば可能ですよね。 法的なことがわからず質問させていただきました。ご回答の程よろしくお願いいたします。

質問者:おまめ
質問日時:2013-04-06 17:51:15
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
絶対にないとは言い切れませんよ。世の中には社員を奴隷のように...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-13 01:33:55

この回答の満足度 未設定
年次有給休暇の付与日は就業規定で決まっており、それを雇用者側...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-08 16:51:53

この回答の満足度 未設定
通常はないです。問題がある行為なので近くの労働基準局に相談す...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-06 22:36:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ