Sooda!
 閲覧数:98
ピークを迎えてしまったあとは、あとはどんどん転がり落ちてゆくしかないのでしょうか。
いつまでもピークのままというわけにはいかないと思いますが。

質問者:ほん
質問日時:2013-04-06 21:18:52
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
様々なパターンがあります。バブルのように急降下するもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-13 19:47:12

この回答の満足度 ★★★★★
ピークを迎えれば必ず落ちていくものです。ただ急激に落ちてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-13 01:54:22

この回答の満足度 ★★★★★
またちがうピークが来ると思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-12 16:04:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
新しいピークが来るんですよ。いつまでも幸せに暮らしました。...詳細

回答者:是清
回答日時:2013-04-12 11:55:40

この回答の満足度 ★★★★★
ピークは前向きに生きていれば、何度でも来るぜ。わしはバフ...詳細

回答者:禁煙おやじ
回答日時:2013-04-10 09:37:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ