Sooda!
 閲覧数:275
爆弾低気圧が襲来してますが、どこか出かけましたか?
仕事以外で。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-07 00:19:46
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
酒を買いにBig-Aに行きました。ゆっくり飲みます。
===補足===
芋焼酎が1.8リットル780円くらいでしたよ!

回答者:匿名
回答日時:2013-04-07 00:23:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ビッグAって酒安いですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
近所のスーパーへ買い物に行きました。風がとても強かったです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-07 20:55:12

この回答の満足度 ★★★★★
神奈川県川崎市に居住しています。東海地方に過去の思い出をたど...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-04-07 19:33:37

この回答の満足度 ★★★★★
日曜日。地区の会合があったので、それに出席してきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-07 19:13:46

この回答の満足度 ★★★★★
どこにも行きませんでした。詳細

回答者:怪盗
回答日時:2013-04-07 15:00:20

この回答の満足度 ★★★★★
地区の会議に行きました。詳細

回答者:町内会
回答日時:2013-04-07 12:52:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ