Sooda!
 閲覧数:102
彼氏の話なんですが
就職が決まって仕事が
寮生活で仕事にいったのですが
すぐに帰ってきてしまい、
家を出ていったのですが
おちつかないらしく家に
帰ると、邪魔者扱いにされ、
最後には家族から仕事が
見つかるまで家に帰ってくるな
とゆわれたらしいのですが、
民法877条の親は子供を扶養しなければ
ならないと民法820条の親は子供を
教育しなければならないというのが
あるので彼氏が帰りたいとゆーなら
拒否する権利はありませんょね?

質問者:あ
質問日時:2013-04-07 02:06:03
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>法律相談


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
20歳すぎていたら権利は無いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-12 16:02:41

この回答の満足度 未設定
ですけど二十歳になれば自立しないといけない歳になっています。...詳細

回答者:Jen
回答日時:2013-04-08 23:57:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ