Sooda!
 閲覧数:102
私は保税倉庫で事務をやってて
現場に作業を頼むのですが、思うのはうちの
現場の人は「もっと現場を優先しろ」と
一様に考えているようです。
あと事務を蔑むというか馬鹿にした感じで
考えているようです。
例えば「事務は座ってるだけだから現場より
楽だ」と思っているような感じです。
これはどこの業界でも現場作業員は
事務員に対して思うことなのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-07 10:17:25
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
現場と意思の疎通ができてないですね、事務の方はやはりおえらい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-14 05:50:55

この回答の満足度 ★★★★★
現場優先主義はどこの業種でも一緒です!事務方と現場はよく対立...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-07 10:25:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ