Sooda!
 閲覧数:46
謝り続けなければならないのでしょうか


橋下氏は7日のツイッターで「従軍慰安婦問題も、日韓基本条約で法的な賠償問題は解決済みであるにもかかわらず、韓国に配慮せよと朝日新聞は言い続けている」などとした上で、「しかし同胞である日本人には冷たいね」「お前らは重大な過ちを俺にやったんだ。そのことを忘れるな」とクギを刺した。http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130407/waf13040712060006-n1.htm

質問者:ごめんなさい
質問日時:2013-04-07 12:58:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
その通り!
朝日新聞的には日本人は永遠に謝罪し続け、お金をむしり取られ続けることが「正義」だと思ってます。

要するに日本が100%悪い!
また橋下氏の場合も、朝日新聞が100%悪いと言い続けてますね。

あれ?同じ・・・

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-07 13:32:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
もう謝罪も保障もしたとちゃんと国際社会にいい続けない日本政府...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-14 01:59:05

この回答の満足度 ★★★★★
謝る必要はないと思います。悪いことはしていませんから。そのま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-13 21:11:55

この回答の満足度 ★★★★★
解決済みなのですからもう謝罪する必要なんてないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-08 02:17:47

この回答の満足度 ★★★★★
謝り続ける必要はないと思います。ハッキリとすればいいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-07 22:50:04

この回答の満足度 ★★★★★
橋本さんの意見は正しいです。朝日は正式に謝罪せずまた橋本さん...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-07 17:13:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ