Sooda!
 閲覧数:119
何年か前に遊んだプレイステーションのゲームソフトをさがしています!

何年か前なので記憶が曖昧なのですが覚えていることは


3Dゲーム

ギリシャ神話的な感じなゲーム

BGMは重くて暗いかんじです

主人公がダンジョン的なところでモンスターを倒していくゲーム

モンスターと戦うときは、戦闘画面とかにならないでそのまま主人公が剣を振り回す、でも距離感がつかめなくて慣れないうちはモンスターにあたらず、空振りになりました

モンスターはスライムみたいなものや、タコみたいなもの、カタツムリ、骸骨なんかがいました

セーブはダンジョン内に置いてある彫刻みたいなのでした

ダンジョン内には、少ないですが、人がいました。武器とか売ってくれました。

魔法は、ダンジョン内にある結晶みたいなのをとると使えるようになりました

主人公が死ぬときは「アァァァァ〜!!」って言いながら倒れました。





覚えていることはこんなものです。



よろしくおねがいます!!

質問者:海は空
質問日時:2013-04-07 16:37:15
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
キングスフィールドhttp://ja.wikipedia...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-07 22:49:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ