Sooda!
 閲覧数:113
彼が会っている時は優しいのに、メール無精。と男友達に相談したら、こう言われました。
男性的な感覚だと連絡のための連絡とでもいうような、内容のないたわいないやりとりが嫌なんであって、

何か伝えるべきことを考えてしまうので、何を書いていいのかわからない。
気持の込もったことを書こうとしているからそうなるのだということを理解してあげて。

ーーーーーーー


内容なんてなんだっていいよーと思ってしまうんですが、、、

男性の方、この意見に共感できますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-07 20:48:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
何を書いていいか分らないと言うのは面倒臭いと直接言えないので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-14 00:37:56

この回答の満足度 未設定
共感できます。ダラダラと内容のないメールは嫌いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-08 21:46:50

この回答の満足度 未設定
30代の男です。正直、内容のないたわいないやり取りのメールと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-08 00:48:28

この回答の満足度 未設定
好きな彼女からのメールであればたわいない事も嬉しいです。男性...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-07 22:43:54

この回答の満足度 未設定
あまり長い文章だと返信しずらいですが、そうでもないなら私はメ...詳細

回答者:A
回答日時:2013-04-07 21:44:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ