Sooda!
 閲覧数:61
私は中学三年生です。
私には彼氏がいます。
でも、彼氏は私のことが好きではありません。
本当に嬉しいことに、可愛いなどの、良い感情は持ってくれてるみたいですが…。
私たちは、それを同意の上で付き合っています。

それで、本題なのですが。
私が、同じ学年の男子にメアドを聞かれました。
その男子とは特に仲が良いわけでもなく…。
断るか教えるか迷っています。
彼氏に相談したほうがいいでしょうか?
でも、彼氏は私のことを好きではないので…
重たいなどとおもわれるかもしれません。

どうしたらいいでしょうか?

質問者:ろん
質問日時:2013-04-07 22:52:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼氏がいるからメアドを教えちゃいけないなんて事はないです。
2人の間でそういう約束があるなら別ですけど。
あと、彼は他の女の子にメアド聞かれても断わりますか?
みんなで遊ぶ時にメアドとかLINEとか知ってる方がいいし、
良いと思いますけど。
ただ、あなたが一言彼に断わりたいと思うのは凄く良いです。
相手の身になって考える姿勢をこれからも忘れないで下さい。
重たいなんて思ったらそれは彼が悪いんです。
あなたはマナー、礼儀として彼に報告しただけの事ですから。

あなた良い女の子だけど、ダメンズウォーカーの素質大有りです。
気をつけてね。

回答者:とんび
回答日時:2013-04-08 02:25:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
良い女の子なんかじゃないですよ…

ダメンズウォーカーですか…
気をつけようと思います(>_<)

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
メアドぐらいですから教えても構わないでしょうし彼氏に相談す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 02:21:10

この回答の満足度 ★★★★★
メアドを教えたから付き合うとかではないし教えるぐらいは良い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-08 21:44:36

この回答の満足度 ★★★★★
メアドを教えるくらいだったら、相談しなくても大丈夫だと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-08 20:11:17

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏のことを思っていてその人以外のとこには行かないと思ってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-08 12:31:15

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと言って見ればどうですか、別に重いとかは思いませんよ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-07 23:24:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ