Sooda!
 閲覧数:155
大阪に旅行に行きます
心斎橋あたりでおすすめのおしゃれカフェを教えてください
===補足===
おしゃれ=高級感ではなく、ソファーがあるカフェってイメージです。
参考→http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13115913/
こんなイメージです★

質問者:めぎー
質問日時:2013-04-08 11:19:12
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>食べ物・飲食店

ベスト回答
心斎橋はおしゃれな場所じゃないので(笑)
期待の回答じゃないかもしれませんが、
おいしいケーキが大好きなのでダロワイヨが好きです。
あと、ミルポワは有名ですね。
サファリとか、ホクホク、プラネットサードなんかもランチやお茶に行きますけど、
東京のオシャレなカフェを想像してもらうと全然違いますよ。
大阪はガッツリしてないとだめなので。

回答者:心斎橋だし
回答日時:2013-04-10 01:54:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おしゃれの伝え方が間違ってました!!高級というよりは、隠れ家的なカフェを探してます。
ので、ミルポワ、ホクホク、プラネットサードすべてつぼでした!!!
東京にもこういうがっつり系ありますよ〜(^−^)ぜひ東京もばかにせず来てくださいね

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ