Sooda!
 閲覧数:114
景気が良くなって、高級な物や家電が売れまくっているのでしょうか?あなたの周りの事実を教えてください。
みんなへのお礼
景気が良いと実感している人たちは消費税UPのあとも色々お金を使っていただきたいです。私のような庶民はこれから苦しくなるばかりです。

質問者:あべちゃん
質問日時:2013-04-08 14:41:36
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
私のまわりはそんなんでもないです。
景気が良くなってというより、消費税上がる前にかってしまおうってことでしょうね。
という理由で、私もエアコンやら買い換えようかと思ってます。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-08 15:46:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そういうことだと私も思っています。消費税がUPした後は悲惨な状況が待っているのでしょうね。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
身の回りではそのようなことはないですね。生活に響くのはもっと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-15 00:14:10

この回答の満足度 ★★★★★
周りでは見当たりません。ニュースの世界だけです。景気回復なん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-14 09:37:45

この回答の満足度 ★★★★★
輸出系の企業の業績は一気に回復へ向かってますが、これまでの超...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-09 23:47:33

この回答の満足度 ★★★★★
そんな人は見当たりません。いるとしたら、多分もともとの金持ち...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-04-09 12:41:28

この回答の満足度 ★★★★★
周りで景気がよくなっている気配は全くありませんね。色んなもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 02:08:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ