Sooda!
 閲覧数:1054
今度検尿があります。私はその日が生理になる予定なので、検尿がとても嫌です。そこでですが、
その検尿の日の少し前から尿をとっておいて、その数日たった尿を検尿の日にもっていきたいとおもっています。これでは検尿に引っかかってしまいますか?
中学生なので生理とばれるのが嫌なんです!!
他にいい検尿の方法があれば教えてください。
変な質問すいません!!

質問者:はぁーー
質問日時:2013-04-08 17:03:55
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
そんなことしたら間違いなく引っかかりますよ。病気の可能性も疑...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-10 01:53:19

この回答の満足度 未設定
検尿に古い尿を提出しても怒られるだけですよ。学校では分からな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 21:54:27

この回答の満足度 未設定
だめです。とんでもない事を考えますね。古い尿と新しい尿の違い...詳細

回答者:変な質問が恥ずかしい
回答日時:2013-04-09 01:48:56

この回答の満足度 未設定
はじめまして(^^)生理がバレたくないのは分かりますでも、...詳細

回答者:rio
回答日時:2013-04-08 21:52:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ