Sooda!
 閲覧数:341
習い事が原因で起こった、このとんでもない事件を、皆さんはどのように思いますか?

以前起こった、ルイジアナ州(アメリカ)でのショッキングなニュースです。

あるアメリカ人の小学生男子が、強い男になりたいと空手道場に通い始めました。

しかしそこの道場の空手師範をしていた人間は変態で、その男の子に密かにワイセツないたずらをし続けたそうです。

事件が発覚した後犯人の空手師範は警察に捕まり、警官たちに連れられて連行されていた時の事です。

被害児童のお父さんは短気な人物だったらしく非常に腹を立て、空港でそのワイセツ行為をした空手師範に襲いかかり、ショットガンを使って射殺してしまったそうです。

仕返しに射殺するくらいですから、その被害児童はよほど心に傷を負って親として見ていられなかったのかも知れません。


この事件はQ&Aサイトにも載っており、この質問のベストアンサーの方も取り上げています。


質問「最近、理不尽な殺人事件が続いていますが、あのような事件の被害者の遺族が子供の仇をとるために犯人を殺したとかいう話を聞いたことがないのですが何故でしょう?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142907994

ベストアンサー
…だいぶ前に、アメリカのルイジアナ州で、自分の息子(たしか小学校低学年)に、性的悪戯をし逮捕され警官達に護送される途中の空手師範を空港で待ち伏せして、ショットガンで撃ち殺した父親がいました。このように簡単に銃が手に入り、憎き犯罪者をターゲットにしやすい状況にあれば、多くの遺族が仇を…


もちろん人殺しをした父親が悪いのですが、事件の発端となったこの空手師範による門弟児童へのワイセツ事件と父親の復讐をどう考えますか?

質問者:仁科知己
質問日時:2013-04-08 17:59:18
カテゴリ:子育て・学校>習い事

ベスト回答
人殺しはよくないですが、その父親と同じ立場で考えたら、父親に同情してしまいますね。
殺された空手師範は、変態で最低野郎としか思えないです。
何も知らない子供に対して、武道を利用してワイセツ行為をするなんて、殺されても仕方がないと思い、まったく同情はしないです。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-08 18:50:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
それでも殺した父親は悪いです。殺す出なくほかの方法があったは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-15 00:21:48

この回答の満足度 ★★★★★
どうしても犯人を許せなかった父親の気持ちはとてもよくわかりま...詳細

回答者:みあ
回答日時:2013-04-13 14:45:50

この回答の満足度 ★★★★★
もし自分がその父親なら・・・犯人を殺さない自信がないですねぇ...詳細

回答者:目指せ完全犯罪
回答日時:2013-04-09 23:40:48

この回答の満足度 ★★★★★
人殺しは無論よくないことですが、父親に同情します。わいせつ犯...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 13:50:32

この回答の満足度 ★★★★★
子供を愛しているからこそ父親の気持ちも分かりますけどでも実際...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 01:58:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ