Sooda!
 閲覧数:193
中学生です。
男子から好きだと告白され、ものすごいアピールされています。
付き合う気がないので付き合えないと断りましたが、メールが何通もきます

メールを無視したら学校でなにかいわれそうで怖いです。

どうしたらいいですか

質問者:匿名
質問日時:2013-04-08 18:59:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
好きな人がいるので付き合えないと断りましょう。あまりしつこく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 01:56:20

この回答の満足度 未設定
自分はいい子ちゃんで可愛いく断ろうとするから駄目なんです。要...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-08 23:25:21

この回答の満足度 未設定
何通もですか。寝る前にまとめて返信するしかないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-08 21:35:20

この回答の満足度 未設定
他の人と付き合っているような演出をすべき!詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-04-08 19:23:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ