Sooda!
 閲覧数:60
北がますます孤立を深めていきます。
北朝鮮国防委員会も24日、「米国への盲従で体質化された安全保障理事国らが案山子のように(決議賛成に)手を挙げた」と述べて安保理を批判した。二つの声明は名指しこそしなかったものの、中国を「臆病者」「案山子」と言い放つ辛辣さだった・・・
中国首脳は 完全に頭にきていて、もし米・韓が北を攻撃しても「傍観」するだろうと言われているほど。
皆さんは 今仮に 北朝鮮が攻撃されたとして、中国は動かないと思いますか?

質問者:とくめい
質問日時:2013-04-08 21:20:14
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
なんの利益もありませんし何もしてこないと思います。このまま北...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-15 00:29:08

この回答の満足度 ★★★★★
自分達の存在を誇示する為に動くと思います。影響力の低下で国内...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-14 09:35:25

この回答の満足度 ★★★★★
助けると思います。同じ社会主義の国がなくなるとこまるので。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-13 10:30:49

この回答の満足度 ★★★★★
動かないでしょう北朝鮮は孤立ですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-10 17:18:04

この回答の満足度 ★★★★★
動かないと思います。動くほどの利益がないでしょうから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-10 01:47:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ