Sooda!
 閲覧数:94
私は今中学○年生の女子です 友達関係についてなんですけど


親友とクラスが離れてしまって

部活は一緒なのですが なんだかギクシャクしてしまって話せないんです

まえ その親友にタオルをかりました。

そして

「明日返さなかったらお金とるからー」

と言われました。

私は冗談半分だと思ったので


わかりましたぁぁ

と言いました。

そして返そうと思った日 ちょうど朝いたので返そうとおもって話しかけたら今無理といわれて


それからクラスも違うのでその日は会えなくて・・・

その日メールで明日お金とタオル返して

といわれました

やっぱりお金はやめたほうがいいと思うのですが

返さなかった私も悪いので

みなさんのいけんが聞きたいです。

よろしくおねがいします。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-08 22:40:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あなたは返そうとしたわけです、相手がそれを受け取らなかっただ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-15 01:11:40

この回答の満足度 ★★★★★
・・・ネジクレタ (・ー・) シンユウダナ前向きな予測す...詳細

回答者:ヒーロー
回答日時:2013-04-10 22:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
お金は渡さないでいいですよ。あなたの親友が間違ってるだけです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-10 13:58:58

この回答の満足度 ★★★★★
お金は渡さなくてもいいと思いますよ。タオルを貸してくれただけ...詳細

回答者:友達は大切に
回答日時:2013-04-09 18:16:56

この回答の満足度 ★★★★★
お金は返さなくてイイと思います。その子と本当に親友なんですか...詳細

回答者:Jen
回答日時:2013-04-08 23:38:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ