Sooda!
 閲覧数:107
彼女や女性の斜め後ろを歩くのが優しさですか?

片思いの男性といるとき、彼は大抵、私のすこし斜め後ろを歩きます。

お店で物を選んでると きも、完全に横と いうより、半歩後ろに立って いるきがします。

こういうマナーがあるんでしょうか??

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-09 06:10:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
それが優しさだとは思いませんしそんなマナーもありませんよ。た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-15 23:55:58

この回答の満足度 未設定
ちょっと違うと思います。何か合ったときいつでも守れるように隣...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-10 14:33:46

この回答の満足度 未設定
優しさだとは思いませんね〜。その彼が誰かの後ろをついていくの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-09 21:44:55

この回答の満足度 未設定
あまり優しさだとは思いません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-09 09:28:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ