Sooda!
 閲覧数:59
自分の親は、たくさんの人と仲良くなれるように、いろいろと考えて多くの人と触れ合う体験を(コミュニケーション取れるように)、数多くさせてくれのですが、まったく社交性がなく引きこもり状態になっています。
環境は申し分なかったと思うのですが、やはり環境だけではどうしようもないということなのでしょうか。

質問者:闇
質問日時:2013-04-09 22:40:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
どんな素敵な環境であっても、その人に合う合わないがあると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-16 00:52:15

この回答の満足度 ★★★★★
まああんまり人を知りすぎるのもどうかと思いますしね。いろんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-11 02:04:15

この回答の満足度 ★★★★★
むしろその環境があだになったのでは、ほどほどがいいです。普通...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-10 23:13:58

この回答の満足度 ★★★★★
社交性がないからこそご両親はそういう機会を作ってくれたのだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-10 14:16:42

この回答の満足度 ★★★★★
性格がありますので 環境がよくても自分が変わらない限り無理で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-10 13:22:02

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ