Sooda!
 閲覧数:219
男性からアドレスを渡してもらうにはどうしたらいいでしょうか?

バイト先に気になってる男性がいます。
その人は早番で、私は遅番なので週に1回くらいしかかぶりません。
会えば話してくれますし、みんなに優しいです。
その人に彼女がいるかも分かりません。
こちらからアドレスを聞く勇気は全くなく、できたら向こうから聞かれる方法ないかと思いました。

そんな都合の良い事はないかと思いますが何かアドバイスください。
私がその人の事いいと思ってることは相手は知りません。
回答よろしくお願いします。

質問者:ゆう
質問日時:2013-04-10 15:12:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
きっかけは自分で作るものですよ。仲いいのなら普通にアドレス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 14:41:47

この回答の満足度 未設定
あなたの言う通りそんな都合の良い事は無いですよ。1つあるとす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 00:28:09

この回答の満足度 未設定
あなたが相手に興味を持たれるような女性になることです。ただ、...詳細

回答者:今でしょ?!
回答日時:2013-04-16 07:37:36

この回答の満足度 未設定
残念ながら相手があなたに興味を持っている以外、向こうから聞か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-10 21:10:54

この回答の満足度 未設定
会えば話し手くれるのであれば気軽にアドレス交換すれば良いの...詳細

回答者:かりん
回答日時:2013-04-10 17:28:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ