Sooda!
 閲覧数:126
「LINE」っていうのをさっき知人から聞いて知りました。(知ったというか、本当に「聞いた」程度ですが…)

連絡を取り合えるツール?らしいのですが、僕が「何それ?」と聞いたら、「本当に知らないの?ビックリ…」と言われてしまいました。笑

LINEってそんなに有名なものだったんですか?ネットをやる人だったら普通に知っているんですか?僕は、最近は調べごとをする程度しかネットを見ないので、全然知りませんでした……

僕が特別疎いのでしょうか…笑
どんなことでもいいのでご意見をお願いします。

質問者:ねぎ
質問日時:2013-04-10 15:31:22
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
有名ですよ。おそらくスマホを持っている人は全員と言っていいほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 14:48:03

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンというより、スマホのアプリとしては有名です。私も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 10:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
とても有名なアプリです!スマホといったらLINEってくらい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-14 18:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
ニュースでも取り上げられるぐらい話題になっていますからね。相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-11 02:36:57

この回答の満足度 ★★★★★
私もついこの間まで知りませんでした。携帯もスマホじゃないし・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-11 01:53:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ