Sooda!
 閲覧数:37
「LINE」というツールを昨日まで知らなかった20代前半の男をどう思いますか。

まあ、僕なのですが。笑
知人は僕のことをかなりネットに疎い人間だと思っているようでした。
(確かにGoogle検索くらいしかネットを使用しませんが…^^;)


どんな印象を受けるか(善し悪し問わず)とか、どんなことでもいいので遠慮無くおっしゃってみてください!^^

質問者:ねぎ
質問日時:2013-04-10 17:31:51
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
当然知らない人もかなりいると思いますよ。私の20代ですがニュ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 14:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
普通ですよ。会社でも使用していない人は大勢います。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-17 00:10:09

この回答の満足度 ★★★★★
姪が使っていたのとテレビの宣伝に出ていたので知りました。知...詳細

回答者:ぽんた
回答日時:2013-04-12 14:14:01

この回答の満足度 ★★★★★
知らない人が結構周りに居るので個人的にはなんとも思いませんよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-11 02:33:10

この回答の満足度 ★★★★★
別に何とも思いません。知らない人も結構多いのではないでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-11 01:50:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ