Sooda!
 閲覧数:71
口内炎が酷いのですが中々治りません。サトウ軟膏を塗ったりうがいをしたり口内洗浄液で口をゆすいだりしましたがダメです。強めのケナログ軟膏を試そうかとも思うのですが、そもそも口にできた口内炎を早めに治すコツなどないものでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-10 22:22:00
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
NHKのテレビで以前やっていましたけど口内洗浄剤を利用する...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 01:22:04

この回答の満足度 未設定
チョコラBB!私もよく口内炎になります。というかよく噛む・・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-13 19:42:18

この回答の満足度 未設定
痛くてさぞ食べる時、大変でしょうね。早く治すなら、私は歯医者...詳細

回答者:きらこ
回答日時:2013-04-12 12:13:05

この回答の満足度 未設定
一度できれば 結構治るのに時間がかかりますよね。コツは無いの...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2013-04-10 22:30:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ