Sooda!
 閲覧数:83
石垣にいったら何があるのでしょうか。野宿しなくてもすみますか? 食事は自分で狩や漁をしなくてもすみますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-11 00:23:27
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
沖縄の石垣島ですか?
ちゃんと、民宿やホテルなどがありますよ。
普通に食事するところやコンビニもあります。ホームセンターなんかもあった気もします。

離島で好き好んでサバイバルをやるつもりなら、正直、ワカリマセン。それ以前に、多分許可とか簡単におりないんじゃないでしょうか。その辺もよくわかりません。
そう言えば、空港が新しくなったそうですので、もっと便利になっているかも。
レンタカーとかもあるので、「石垣 旅行」とでも検索したら、色々出てくるのでは?

その前に、旅行会社とかと相談したらいいと思いますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-11 00:41:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
宿泊する場所も食事する場所もちゃんとありますよ!すばらしい場...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-18 00:09:22

この回答の満足度 ★★★★★
宿泊施設もちゃんとありますし大丈夫です。観光名所でもあるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 15:15:40

この回答の満足度 ★★★★★
素晴らしい自然が沢山あり、伝統料理も美味しいです。ですから安...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-14 09:20:59

この回答の満足度 ★★★★★
泊まる事が出きる施設がありますから野宿なんかする必要ないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 02:32:27

この回答の満足度 ★★★★★
済むと思います。沢山の人住んでいますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-11 14:00:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ