Sooda!
 閲覧数:252
1 お風呂は毎日入りますか?
2 知人は1日置きだそうです(何かの健康法らしい)どう思いますか?
身綺麗にはしています。
みんなへのお礼
いろんな考えが聞けて良かったです。ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-11 15:48:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1 基本は1日おきです。夏場は毎日入るし、汗をかいたと思った日は続けて入ることもあります。
2 私も1日おきなので、一緒だなと思いました。
私の場合は、昔は毎日入っていたのですが、アトピ−がひどくなって、通っていた皮膚科医から、お風呂は必要以上の皮脂をとってしまい、自分の持っているバリア機能を低下させるので、お風呂は1日おきで十分と説明を受け、その時から1日おきに入るようになりました。
1日おきに入る方が、私の場合肌の調子がいいと感じるので、そのまま続けてます。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 13:39:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
1.毎日入ります♪2.臭いがひどくなければ…。特に気にはしな...詳細

回答者:ころすけ
回答日時:2013-04-18 14:11:54

この回答の満足度 ★★★★★
1、毎日入ります。2、人それぞれでいいと思います。自分で大丈...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 00:42:18

この回答の満足度 ★★★★★
1 夜に毎日入ります2 汚れていなければ二日に1回でもいいと...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-17 22:52:44

この回答の満足度 ★★★★★
1.起床時と帰宅時と二回入浴をします。2.そういう健康法もあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-14 09:12:54

この回答の満足度 ★★★★★
1 シャワーは毎日入ります2 皮膚ブドウ球菌が減って免疫...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-14 07:57:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ