Sooda!
 閲覧数:54
料理のレシピを見ながらお料理を作る場合、調味料はどうされていますか?
私はレシピより控え目に入れながら味を調整します。
みなさんはどうされますか??まずはレシピ通りなのでしょうか?
レシピ通り作ってあのレシピはマズイって言う人がいるのですが
味の好みは人によって違うわけですしそれってちょっと違うと思いませんか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-11 16:36:11
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
最初はまずレシピ通りに作ってみます。味が自分の好みに合わな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 02:25:05

この回答の満足度 未設定
最初にレシピどおり入れて、好みの味にならなければ、自己流に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 01:50:07

この回答の満足度 未設定
まずは大体レシピのとおりですね。それから自分で加減します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 01:33:37

この回答の満足度 未設定
あんまりレシピにこだわる作り方をしていないです、おいしけれ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-04-12 01:04:34

この回答の満足度 ★★★★★
最初はレシピ通り作ります。味が自分の好みでなかったら次回作...詳細

回答者:かりん
回答日時:2013-04-11 21:02:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ