Sooda!
 閲覧数:270
ほくろが多い顔どう思いますか?女です
私は顔にも体にもほくろが多くて顔で目立つのが5つ
小さいのはたくさんあります。耳にも2つ(汗)
まだ中学生なので、化粧はしません
顔のせいで自信が無くて自分はこのまま恋も
できないんじゃないか…と思ってしまいます。
今は大丈夫ですが高校に入っていじめられたりしないか
心配です。
なのでほくろをなるべく増やさない方法や
薄くなる方法があったら教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
みんなへのお礼
ありがとうございました!

質問者:ぶるー
質問日時:2013-04-11 18:00:15
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
ほくろ、わたしも悩んでます。
高1なのでもう化粧してますが、結構化粧でも隠れないです、、
というかまずニキビが。。。汗
WMVクリームとか欲しいですが、海外では購入できないため・・・
レーザーも怖いですしね。。まず学生ですし。。。
いじめられはしないと思いますが、自信が持てないのが問題・・・

・・・でしたが、片思いの先輩はわたしの事好きになってくれましたよ。
結果色々あって振ってしまいましたけど←殴
恋にほくろは関係ないし、恋の成就はテクニックなんです。。
だからあとは自信もって笑顔でいること。
これなんです、結局。。。。
ほくろを増やさない方法は日焼け止め塗ること。
これが大事です。

回答者:ココア
回答日時:2013-04-11 20:37:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
気にしない方がよいと思います。自分は個数はそうでもないですが...詳細

回答者:ファン
回答日時:2013-04-15 15:41:52

この回答の満足度 ★★★★★
魅力的でいいですが 場所にもよりますね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-12 15:19:38

この回答の満足度 ★★★★★
かわいいと思いますよ!チャームポイントだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 01:29:42

この回答の満足度 ★★★★★
とってもセクシーだと思いますできれば、あごの横や鼻の下あたり...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-04-11 19:29:48

この回答の満足度 ★★★★★
ほどほどならいいですが多すぎるのは好きじゃないです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-11 19:07:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ