Sooda!
 閲覧数:164
天真爛漫で悩みなんかないでしょ?と言われるのですが、
つい最近まで仕事でつまづいて、体調不良になり住む場所を転々として最後には野宿までしていました。
一晩だけですが。
まだ生活が落ち着いたわけでもなく、
500万円程度の借金を返済していきます。
体調も優れないままです。
七転八倒の苦労をしてきたのですが、
周りには逆に見られます。
いったいどういうことだと思いますか?

質問者:桜
質問日時:2013-04-11 18:55:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
誰よりも苦労していてもそれを微塵も感じさせない雰囲気を持って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 00:36:13

この回答の満足度 未設定
ニコニコして、とても明るくて、可愛らしい見た目をしているので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 17:15:25

この回答の満足度 未設定
人格者なんだと思います。顔に現れてるんですよ。今はしんどいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 01:59:49

この回答の満足度 未設定
それは良いことです。苦労している様子を見せないのは立派な態度...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-11 23:32:32

この回答の満足度 未設定
他人なんか適当にその場あたりで適当に言うだけですから、真に受...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-11 23:31:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ