Sooda!
 閲覧数:467
職場を辞めた人で、とても礼儀正しく好感の持てる人だったのに、辞める前には何事もないかのようにしていて、あいさつもしないで辞めた人は、実は最後にきちんとあいさつもできない非常識な人だったと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-11 23:37:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
そう思いますね。どんな理由であれ勤めていた間には多くお世話になったわけですから

本当の常識人ならば挨拶は当然あるべきだと思いますね。

見せ掛けだけだったのかもしれませんね。立つ鳥跡を濁さずと言う言葉通りだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-12 01:54:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
誰にもあいさつできないような事情があったのだと思いますが、特...詳細

回答者:大人の事情?
回答日時:2013-04-15 14:37:13

この回答の満足度 ★★★★★
職場で何かあったのかもしれません。それで挨拶出来ない状況にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-14 08:20:22

この回答の満足度 ★★★★★
その職場で何かあってとか、別の職場に目が向いているとか、辞め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-14 00:37:26

この回答の満足度 ★★★★★
私だったら、何か事情があったのかな、と思います。もっといえば...詳細

回答者:みあ
回答日時:2013-04-13 15:58:22

この回答の満足度 ★★★★★
きっと何か事情があったのでしょうね。詳細

回答者:かりん
回答日時:2013-04-12 21:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ