Sooda!
 閲覧数:90
私は、今年から中学生になりました!
でも、知らない子ばっかで友達が出来るか、先輩に目をつけられないか&仲良くなれるか、先生とも仲良く?出来るかが不安です。
先生と仲良くなった方が成績も上がるそうなので心配です。(女の先生です)
何かいい方法はありませんか?

質問者:レピピ
質問日時:2013-04-12 19:23:46
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
そのままで大丈夫です。変に気合を入れると先生からも同級生から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 00:48:10

この回答の満足度 ★★★★★
変に先生に気に入られようとすると周りの生徒からやっかみを受け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 00:19:19

この回答の満足度 ★★★★★
そのままで大丈夫ですよ。心配ないです。たくさん楽しんで下さい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 00:18:24

この回答の満足度 ★★★★★
私も中学校に入学したとき、知らない子ばかりで友達ができるか不...詳細

回答者:そめちゃん
回答日時:2013-04-17 12:22:26

この回答の満足度 ★★★★★
普通にそのままの自分を出せばいいと思います!中学校生活がんば...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-14 18:19:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ