Sooda!
 閲覧数:88
高1女子校です。新学期が始まりクラス委員決めみたいのが始まりました!!そして、私は学級委員になったのですが学級委員は2人でもうひとりは初日に仲良くなった子のですが学級委員やろうかなと私がいった途端私を避けるようになりました。しかもその子が学級委員をやろうとした理由は先生の事が大好きで先生の近くにいたいからだそうなんです。で、今日先生から好かれるためにまじめになろうとかいい出しました。先生は男で新任です。私はどちらかというとまじめより明るく楽しみましょう!!みたいはタイプです。

別に好かれたいとかいう事ではないんですが私ともうひとりの子はどのように先生には見えているんでしょうか??

今日も職員室に行ったりと自分勝手な行動ばかりしていました。


文章が下手ですみませんが宜しくお願いします。

ちなみに学校始まってまだ3日です。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-12 19:46:48
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
用事もないのに職員室に出入りするのは良くないですね。先生は大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 08:52:32

この回答の満足度 未設定
新任ならまだ緊張してますし目立つ事、目を付けられるような事は...詳細

回答者:先生から見たら子供
回答日時:2013-04-19 00:59:05

この回答の満足度 未設定
その子は先生が好きだからあなたをライバルと勝手に思い込んで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 00:25:05

この回答の満足度 未設定
先生としたら悪い気はしなと思います、ただ意味もなく頻繁に職員...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-14 12:22:08

この回答の満足度 未設定
入学してもう先生が好きとは。そちらの方がびっくりしたけど。娘...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-13 11:20:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ