Sooda!
 閲覧数:127
村上春樹の作品で読みやすくおすすめなのは何ですか?

なんとなく文体が馴染めないような気がして、読まず嫌いです。
好みの傾向としては、普段は京極夏彦や畠中恵、茅田砂胡氏などの作品を読んでいます。
みんなへのお礼
国境の南、太陽の西が二人名前があがったので、それからチャレンジしてみようと思います。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-12 19:59:42
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学

ベスト回答
スプートニクの恋人がお勧めです。

私も最近の村上作品は苦手ですが、これと国境の南、太陽の西は面白かったです。

あとはエッセーが読みやすいですよ。

回答者:りゅう
回答日時:2013-04-19 13:18:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
読みやすいなら国境の南、太陽の西ノルウェイの森辺りはどうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 00:34:04

この回答の満足度 ★★★★★
女性ですよね?それなら長編ですが、世界の終りとハードボイ...詳細

回答者:ゆめつげ
回答日時:2013-04-13 04:43:50

この回答の満足度 ★★★★★
読みやすさならば「ランゲルハンス島の午後」 ですかね。エッ...詳細

回答者:違うか
回答日時:2013-04-12 22:06:51

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ