Sooda!
 閲覧数:183
女性に質問です。
女性が、職場に好きな男性や気になる男性がいて、やっと少し仲良くなれたのに、職場を辞めることになったとします。
でも、その男性には何も言わず辞めてしまったとしたら、女性はなぜ何も言わずに辞めてしまったと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-12 20:32:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私の想像でしかありませんが、

・もう会えなくなるので男性と付き合う事は完全にあきらめた。
・告白したかったが勇気がでなかった。
・振られて終わるよりは、最後まで仲の良い同僚のままでいたかった。

のどれかじゃないでしょうか。

回答者:みあ
回答日時:2013-04-13 15:36:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
職場の付き合いだから割り切って仲良くしただけだとおもいます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-13 20:38:12

この回答の満足度 ★★★★★
思わないかも 関係が解らないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-13 11:16:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ