Sooda!
 閲覧数:145
みんなに天然だと言われ、
歳も30なのに25より下に見られます。ひどいときは十代に見られたりします。

ですが、
難関の国家資格取得を目指して勉強していて、中学や高校のときの偏差値は70近くありました。
確かにマイペースで努力をあんまりするタイプの人間ではなくて、思い付きで行動する感じです。

天然とバカっぽく見えるは同じなのでしょうか?
いつも胃が気持ち悪くなるほど悩みを抱えていて、決して能天気ではないのに、
天然といわれるのが不思議です。
思いあたるのは、欲があんまりありません。
===補足===
皆さんありがとうございます
優しい方ばかりで嬉しいです

天然といえば
確かにいつもぼーっとしています
そしてホットのアイスティーをくださいと言ってしまったこともあります
もうちょっとシャキッとしたいです
大竹しのぶさんとか吉高ゆりこさんみたいな感じだと言われます
天海祐希さんみたいな大人な感じにあこがれますね
どこに行っても不思議ちゃん扱いです

質問者:満月
質問日時:2013-04-12 23:49:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
そんなに悩む必要はありません。損をしたことはないでしょう。ほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 14:37:56

この回答の満足度 未設定
天然と馬鹿は全く違うものですよ。それもあなたの魅力の1つでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 01:29:18

この回答の満足度 未設定
ごめんなさい、正直、うらやましいと思ってしまいました。実年齢...詳細

回答者:みあ
回答日時:2013-04-13 15:07:17

この回答の満足度 未設定
天然とバカっぽく見えるのは別だと思います。欲がないのはすば...詳細

回答者:はぴ
回答日時:2013-04-13 14:37:56

この回答の満足度 未設定
この質問自体が、自慢話に感じられるので、そういう質問を沢山で...詳細

回答者:けけけ
回答日時:2013-04-13 11:58:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ