Sooda!
 閲覧数:122
みんなに天然だと言われ、
歳も30なのに25より下に見られます。ひどいときは十代に見られたりします。

ですが、
難関の国家資格取得を目指して勉強していて、中学や高校のときの偏差値は70近くありました。
確かにマイペースで努力をあんまりするタイプの人間ではなくて、思い付きで行動する感じです。

天然とバカっぽく見えるは同じなのでしょうか?
いつも胃が気持ち悪くなるほど悩みを抱えていて、決して能天気ではないのに、
天然といわれるのが不思議です。
思いあたるのは、欲があんまりありません。

質問者:満月
質問日時:2013-04-12 23:49:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
悩む必要なんてないです。天然で偏差値70はすごいです。そのま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 14:40:36

この回答の満足度 未設定
馬鹿であると言う事とは違うでしょうね。偏差値70もあるような...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 01:35:41

この回答の満足度 未設定
わからない人にはわからないと言うことでしょう。気にしていたら...詳細

回答者:あつ
回答日時:2013-04-13 14:40:17

この回答の満足度 未設定
悩まなくて良いです。天然は可愛いです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-13 11:09:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ