Sooda!
 閲覧数:59
彼がなんでも察します。フェミニストなだけでしょうか、、、 私は自分の意思を何でも遠回しに伝えてしまう癖があります。

それを彼はほとんど察してくれて、何も言わずにしてくれたり、〜し ますか?
と言ってくれます。

さりげなさ過ぎて、その場で気づけない時があります。

例えば、
車で食事に行き、送ってくれる時に「すぐ(家に)着いちゃうのかあ」というと、帰り道をいつの間にか遠回りしてくれていたり

遠距離になったので、電話がしたいなあと思って、「また話したい」ようなことをメールの最後に書くと、電話のことだとわかってくれて、時間のあるタイミングをおしえてくれたり

プレゼントが、私の好きな色だったり。(好きな色を言ったことはありません)

付き合いは、そんなに長くはありません。
長男で、下に二人いるから身についているのでしょうか?

反対に私は、大変鈍い、はっきり言って気が利かないです。友人からもからかいがてら言われるほど、1対1の空気が読めません。
末っ子です。

なのでいつも彼が面倒を見てくれているような感じです。

いったいどこでそんな技が身についたのかなあと思います。

彼から「〜してほしい」などの要求は一切ないです。

彼は当たり前のように?やっているので、ただ習慣なのかな?と思い始めました。

アドバイスいただけたらうれしいです。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-13 09:56:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あなたも彼と同じ様に相手の立場に立って物事を考えられるような

人間になれるように努力されたら良いのではないですか。

相手を気遣える人は素敵な人ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-20 00:13:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ