Sooda!
 閲覧数:51
Gポイントの1Pが当たるアンケート。当たる確率ってどのくらいですか?手間ががかるわりにあんまり当たらないような気がして……。
===補足===
大雑把でいいので、実際、一日にいくつくらい答えて、そのうちいくつがあたったかを教えてほしいのですが。

私は、この間、一日に七つ回答して辺りは一つでした。
みんなへのお礼
三分の一くらいと考えればいいみたいかな。
手間を考えると微妙な感じですね〜。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-13 13:01:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
多少の誤差はあると思いますが、
調べた事がないので、興味本位で調べてみました。

付与されたGは、ショップ・サービスに加算されたのアンケート獲得分。
アンケート件数は、メールフォルダに届いた、アンケート数。

2012年12月…アンケート29件、13G付与、付与率 44.82%
2013年01月…アンケート27件、17G付与、付与率 62.96%
2013年02月…アンケート33件、14G付与、付与率 42.42%
2013年03月…アンケート36件、23G付与、付与率 63.88%
2013年04月…アンケート17件、04G付与、加算途中

明細を見ないので、気づかなかったなぁ…。

回答者:参考になるかな?
回答日時:2013-04-13 23:11:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
一日に3つくらいに返答をして当たりは一つです。大体の平均です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-13 23:51:38

この回答の満足度 ★★★★★
回答している人が1〜10万人位いるとして、5万分の当選人数っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-13 17:09:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
アンケートの内容にもよるのでは?詳細

回答者:松平ケメゾウ
回答日時:2013-04-13 16:01:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ