Sooda!
 閲覧数:122
淡路島で、大地震です。阪神・淡路よりひどいとか。いよいよ、3連動地震もやってきますか。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw581380

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-13 14:41:33
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
感じませんでしたが、ニュースを見て怖かったです。
危惧地在住なので、被害等、心底身に詰まる想いです。。。

在住地に大地震が来ると言われて早何十年も経っています。
在住地を抜かし、奥尻、新潟・阪神・淡路、東北、長野。。。ぽっかり、空いていて。。。

もちろん、一般的な防災準備はしてはいますが、非日常時を経験してないので、不備は多々有りかなと思っています。

回答者:不意打ち
回答日時:2013-04-14 09:26:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
もうどこで地震が起きてもおかしくない状況ですからね。はっきり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 23:37:45

この回答の満足度 ★★★★★
地震の多い日本なので 危険です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-17 11:22:02

この回答の満足度 ★★★★★
日本のどこで地震が起こっても不思議じゃない状態だと思います。...詳細

回答者:こわいけどね
回答日時:2013-04-16 14:11:38

この回答の満足度 ★★★★★
大阪に住んでいるので地震が来た時には阪神大震災を思い出しまし...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-15 23:56:38

この回答の満足度 ★★★★★
本当に地震は怖いですね。いつ来るか分らないので余計に。被害は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-14 01:20:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ