Sooda!
 閲覧数:207
ガスストーブをしている人に
「換気をしないといけないよ」と言うと
「エアコンもつけているから換気は大丈夫」
と、とてもトンチンカンな返事をされたことが
ありませんか?
===補足===
そうですか皆さんまともですね
私の知人は、エアコンの室外機から出ている熱風は室内の空気だと思っていたOOです。エアコンのホースは冷媒しか通っていないのを知って欲しい。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-13 17:27:15
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>インテリア・エクステリア・生活雑貨


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
そのような返事を返された経験はありませんね。喚起の意味がよく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 23:40:25

この回答の満足度 未設定
ないです。そのままでは酸欠になるので気分が悪くなって窓を開け...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-15 23:53:00

この回答の満足度 未設定
・無いです。が、換気機能つきのエアコン使ってるんじゃないかな...詳細

回答者:こんな感じ?
回答日時:2013-04-15 12:23:36

この回答の満足度 未設定
ないですね。ぼけているのではないでしょうか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-14 21:59:26

この回答の満足度 未設定
そういう経験はありませんけど換気の意味が分かっていないのでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-14 01:14:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ